アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、逆カバーされたJ-POPが多いですが、
「オリビアを聴きながら」のカバーの題名と
歌ってる人の名前を教えて下さい。
R&Bらしいのですが、それ以外でもあれば
お願いします。

ちなみに、ロッカペラは調べました。
それ以外でお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。


R&Bではないんですが、鈴木真仁(すずきまさみ)さんという声優の方も唄ってらっしゃるようです。

http://www.din.or.jp/~pchan/cd/seiyuu/COCA-14908 …

あと、元モー娘。の後藤真希さんも唄ったことがあるらしいです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%8C%E8%97%A4% …

参考URL:http://www.din.or.jp/~pchan/cd/seiyuu/COCA-14908 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
聞いてみます☆

お礼日時:2005/06/27 02:11

今晩は


どちらも古いですし現在廃盤のようですが
ブラック系では下記のようなカバーがあります。↓

A.S.A.P.
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005E …

ANRI PROJECT
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000064 …

以上ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
ちなみに、視聴できるHPとか知ってますか?
あつかましくてすみません(-ω-)

お礼日時:2005/06/27 02:14

three NATIONというグループの「OLIVIA once again」というのは、「オリビアを聴きながら」をサンプリングしてラップもからめた、という曲らしいです。

私は聴いた事ありません。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000228 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
どうも、この曲だったみたいです☆
助かりました♪ありがとう☆

お礼日時:2005/06/29 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!