アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたくし来月で20になる女子ですが、
なんとディズニーランドに行ったことがありません!!!
すーっごく恥ずかしいのですが・・・
来月の誕生日にもしかしたら彼氏に連れてってもらえるかもしれないんですが、緊張します!
他にこんな人っているんでしょうか!?
また、ディズニーに行ったことがない人ってやっぱ変ですか!?

A 回答 (22件中11~20件)

変じゃないですよ。


私が初めてディズニーランドに行ったのは、中学校の遠足でです。
ご質問者様のお住まいの地域がわからないので何とも言えないのですが、千葉近辺に住んでない方は、ほとんどの人が行ったことないんじゃないんでしょうか。
ディズニーランドのアトラクションはすご~く並ぶので、その間彼氏さんといろいろお喋りできますね。
これを機に、仲を深めて来てください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の地元からは結構ディズニーに修学旅行って多いのですが、私たちの代は違ったもので><今通ってる大学のみんなはディズニー結構行ってるんで疎外感です!笑 話についていけないので。。。
彼氏とうんと仲良くなって帰ろうと思います!ありがとうございました^^

お礼日時:2005/06/27 20:50

変じゃないですよ^^


私は好きで小さいころから結構通ってるのですが、
逆に質問者さんのように大人になってから初インなんていうのもいいなぁと思います^^
周りの人は結構地方からの人が多いですし、
質問者さん一人が初めてではないと思います^^
きょろきょろしてても全然大丈夫ですよ^^
デートだったらいっぱいアトラクションに乗るとかは難しいかもしれませんが、、、夢の国なんで緊張せずに是非楽しんできてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったですそう言って頂けて!
ハタチの誕生日って言う大切な日に行けそうでうれしいです^^絶対いっぱいきょろきょろしますけど!!笑 転んでしまいそうです!!
ありがとうございました!楽しんできます^^

お礼日時:2005/06/27 20:47

28歳女ですが、行ったことありません。



周りにも行ったことない人はいますし、行ったことがないのが変って言う感覚は今まで全く言われた事も感じた事もないですね。死ぬまでに一度は行ってみたいとは思いますが。。

それに行ったことのある、無しはどこに住んでるかも大きい要素かと思いますよ。やっぱ遠いと行きにくいですしね。

他の方もおっしゃってますが、20歳誕生日に初ディズニーなんてメッチャ良いじゃないですか!全然恥ずかしい事じゃないですよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行った事ないのって結構普通なんですね、私の周りだとかなり珍しいんですけどね><!ちなみに東北です。修学旅行も私の次の代からディズニー・・・
楽しんできます!ありがとうございました☆

お礼日時:2005/06/27 20:45

私も生まれてから一度もディズニーランドに出かけたことはありません。



仕事でお客様が撮影してきたビデオの編集をしていると、ディズニーランドが圧倒に多いので、行かなくても雰囲気は解るのです。
あえて出かける、という気分にはなりませんね。

でも、ディズニーアニメは好きです。ビデオ化してから25年近く、コレクションしています。テープ・LD・DVDで正規発売商品は大体そろっています。

嫌で行かない訳ではありませんので悪しからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほー!なんだか素敵なお仕事なさってらっしゃるようですね。やっぱりみなさん楽しそうですか?雰囲気さえ知らないのでうらやましいです!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/27 20:39

こんばんは。


全然おかしくないですよ!
何度かデートで行きましたが、初めてだっていう人何人かいましたよ。
私のだんなさんも行った事なくて、私と初めて行きました。
30過ぎてましたよー(笑)
前カノさんがそういうの嫌いな人だったみたいで・・
ということは前カノさんも女性で行った事ない人ですよね。
ので、全然普通です。

私は逆にお初の人大好きですよ。
初めての人と行くとすごく新鮮でますます楽しいんですv
それは二十歳の記念日が初ディズニーなんて素敵。
つれてってもらえるといいですねv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人になったというのに絶対はじゃぎまくっちゃいそうです私^^;結構ディズニー苦手っていう人多いんですね、びっくりです!
連れてってもらえたら存分に楽しみたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/27 20:33

私は41歳で始めて家族と行きました。

今時、行ったことが無い方が珍しいと思われていましたが、最近までは行ったことが無いことで、逆に感心されていました。まだ20歳なら良いんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー!でもやっぱり行くと楽しいものじゃないですか?家族と一緒うらやましいです!20代初デートがディズニーになりそうなんで楽しんできます^^

お礼日時:2005/06/27 20:31

私の知り合いの30歳女性も下の方みたいに行ったことないというか、行きたくもないと言っています。



ディズニーキャラクターが好きじゃないみたいです。

確かに見た目、性格ともにディズニーに行っているところを想像できません・・・・

なので、けっこう行ってない人多いと思います。地方の人とか特に。

私も小さい頃、友達がディズニー行ったことある子たちばっかりだったので行ったことないことが恥ずかしいっていうのわかります!すごく行きたいってずっと思っていて行けたときはすごくうれしかったです!

これからあのディズニーの世界を初体験できるっていうのはうらやましいです(^_^)

いろんなアトラクション回れるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分生まれも育ちも東北なんで、関東そのものに縁がありませんもんで><東京なんて、高校の修学旅行で関西に行くついでに東京駅に降りたのが初めてでした・・・
楽しんできたいと思います、ありがとうございました☆

お礼日時:2005/06/27 20:29

行った事がないというよりも、行きたくないひとりです。


某出来事によりディズニーの人柄が嫌いなのと、キャラクターが気持ち悪くなるぐらい好きになれません。
ディズニーと聞いただけで、蕁麻疹が出そう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぉー!完全否定ですね!笑
私は行きたいのに行けてない人なんで、それがまた恥ずかしいのかもしれません・・・
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/27 20:23

私の友達(24)で行ってない子がちゃんといますよ。


行きたくても行ってないのか、興味が無いのかは分かりませんが。

ご自分のバースデーに初ディズニーなんてホントうらやましいです。
私は、結構行ってますが未だにバースデーインしたことは無いですよ。

初めてだと何もかもが新鮮で喜ばれるでしょうから、きっと彼氏さんは連れてきて良かったーと思われると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バースデーに行くといっぱい祝ってもらえるとかネットで見て、なんだかそのことばっかり考えて何も手につきません^^;絶対はじゃいじゃいます><
回答ありがとうございました!!案外行ってない人いるんですね!

お礼日時:2005/06/27 20:22

私は質問者さんより数年年上ですが,行ったことないです。

行ってみたいなーと思ってますけど,別にはずかしくはないですし,そんな危機感は感じていないです。
私は富士山にも登ったことないですし,初めて東京に行ったのもつい2ヶ月前(笑)。例えば北海道や沖縄は何度か行ってますけど。
関西でそんな田舎に住んでいるわけではないですが(笑),行きたいなと思うようになったのはつい最近なんです。(ディズニーランドはサービスの出来上がった一つの形である,一度は行ってみた方がいいよ,とすすめられてから。)
何度も行っているという友達もいれば,そんなに興味ないなーって友達もいるし,色々です。

>他にこんな人っているんでしょうか!?

…というわけで,います(笑)。
楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲間ですね!笑 結構行ってない人もいるんですね!
私も修学旅行で北海道や関西には行ったことがあるんですが・・・USJには行きましたが、ディズニーをとびこしてUSJに行ったのがなんか違和感というか・・・^^;
回答ありがとうございました!楽しんできます!

お礼日時:2005/06/27 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!