プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたくし来月で20になる女子ですが、
なんとディズニーランドに行ったことがありません!!!
すーっごく恥ずかしいのですが・・・
来月の誕生日にもしかしたら彼氏に連れてってもらえるかもしれないんですが、緊張します!
他にこんな人っているんでしょうか!?
また、ディズニーに行ったことがない人ってやっぱ変ですか!?

A 回答 (22件中21~22件)

>また、ディズニーに行ったことがない人ってやっぱ変ですか!?



勝手な思い込みです。なぜそう思うのかよければ教えてください。それになぜ恥ずかしいのかも。

周りがみんな行った人ばかりだからでしょうか。

私もまだ行ったことが無いですよ。行って行けない事は無いのですが、「人ごみ」が嫌いなのが理由の一つです。
あと、待つのも嫌いな方だしね。
だから、愛知万博も行かないかもしれない。どうしても行かなければならない事になったら、行きますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねーみんな行ってるからかもです。
こないだも講義でディズニー研究をリーダーがテーマに選んでしまって何も言えませんでした・・・
行きたくなくて行ってないわけじゃないからですかね><
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/27 20:19

全然変じゃないですよ!!



私の周りにも行ったことない人、結構います。
私も数える程度しか行ったことないですし…。
ディズニー好きの人はよく行くみたいですけどね。

まぁそんなに緊張しなくて良いですよ!
初めての方が知らない分楽しめると思いますよ。
初めてのところに彼氏と行けるなんて幸せ者ですね^^

楽しんできてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですか!結構いるんですね~意外です。
誕生日でわたしの初めて彼氏にささげます!笑
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/06/27 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!