プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

タイトル通りなのですが、1週間で痩せた最高記録を教えてください。

減量方法、見た目・体重などどんな感じに痩せたかも聞かせて欲しいです。

みなさまからのご回答をお待ちしております!

※1週間で痩せた体重はダイエットとは言えないということは理解しておりますので、そのようなご回答はご勘弁ください。

A 回答 (16件中1~10件)

虚血性大腸炎になって、点滴24時間絶食一週間で、42Kgから37Kgに痩せました。

5キロダウンですね。痩せたというよりやつれたかんじ。もうフラフラで、階段の昇り降りだけで心臓バクバクしてました。下血で貧血が酷かったのもあるんでしょうけど、歩くのもしんどい。
普通食になった時には、うれしくて食べられる幸せをかみしめました。
    • good
    • 44
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ご病気で5キロダウンですか。
相当しんどかったですね。
文字を読んでいるだけで凄まじさが伝わってきました。

病気になってみないと、健康でごはんがおいしく食べられているありがたさはわからないですよね。

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/28 11:23

 1週間ではなく10日なんですが


 お金がなくて、なにも食べれなかったことがあります。この間口にしたものといえば、毎日湯のみ1杯の水だけ。
 夏場でした。

 体重計がないから、何Kかはわからないですけど、ウェストが50cm近くになりました。ふくらはぎも-2cm。

 けど、給料出て3日目には、元よりも太っていました。そんなに食べたわけではないのですが、リバウンドです
    • good
    • 41
この回答へのお礼

みなさまご回答ありがとうございました。

諸事情により、お返事が大変遅くなりすみません。

みなさまの激やせ話はとても参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/26 12:27

以前、佐川急便で働いてた時の話ですが、1週間で15kg痩せました。

当時は身長168cm、体重75キロでした。飲酒運転で捕まってクビになりましたが、佐川急便で働いてた時は給料55万円~60万円もあったのに現在はたったの23万円~25万円しかありません。佐川に戻りたいです・・・
    • good
    • 82

ストレスからくる軽鬱と胃炎が元で、


1週間に10kg痩せました。
トータルでは約1ヶ月で15kg……。

40kgを下回ってしまったために、生理も止まり、
何に対してもイライラしてしまって、周囲にかなり迷惑をかけた記憶が……。
見た目も病的で、自分でもヤバイな~と思ったくらいです。

実はこれが2回あって、
1回目は5年前にストーカーに遭って激痩せ。
2回目は昨年、職場の異動に伴うストレスでした。

体重の減少は2回とも同じ感じです。

あれはシンドかった……。
    • good
    • 41

こんばんは。



今年はじめ、ウツ状態になり、まったく食べられなくなり、
味覚もなくなり・・で1週間で2キロ痩せました。
自分では「結構大変な事」・・・と思ってたのですが、
↓みなさんの書き込み見て「まだまだやん」と思えました。
ありがとうございました(笑)。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

一週間で二キロでも凄いですよ!
ただ、他のみなさまが凄すぎるだけで・・^^;

お礼が遅くなり申し訳ございません。

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/07 12:46

一人暮らしをしていたころ、たぶん食中毒だと思うのですが、2日で5kg痩せました。


トイレに入りっぱなしで病院に行く暇もありませんでした。なので、原因も不明のままです。
5kg痩せたところで、平均体重のはるか上でした(^^ゞ
    • good
    • 26
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

二日で五キロは凄すぎですね。
つらかったですね。

お礼が遅くなり申し訳ございません。

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/07 12:43

元彼女の浮気が発覚したショックで1週間で9Kg痩せました。


流石にその時はどこ行っても病気かと疑われましたよ、ええ^^;
本人に自覚なくてもやはり周りから見るとびっくりするほどげっそりしてたそうです。

…実は9Kg痩せた時点での体重が身長別の平均体重と同じ位なのは秘密です(ぉ
    • good
    • 21
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

一週間で9キロ!
#10さまと同じく恋愛ストレスですね。
それにしても1週間で9キロは別人ですよね。
病気に間違えられてもおかしくない・・^^

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/30 16:25

私は3日で4kg痩せたことがあります。



始めて付き合った彼と別れたくなってしまって
相手を傷つけてる自分に自己嫌悪で、、、
食べるように親や友達から言われてもピザ1口とか
ほとんど飲むだけの生活です。
断食のようなものですよね。
今じゃ出来ませんが。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

3日で4キロ!
それは相当悩んだんでしょうね。
通常の断食でもそんなに減らないのではないでしょうか。
やはりストレスが体重減に拍車をかけるんですかね。

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/30 16:23

「ヨーグルト・ダイエット」で約7kgくらいでしょうか。


10日間をヨーグルト、野菜ジュース、酵素液で過ごすというものです。
最初の2-3日は空腹で辛かったけど、あとは問題なし。
特に体調が悪くなることも無く、体力が落ちるとかもなかったですね。
    • good
    • 45
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ストレスなどの外的ショックではなく
ダイエットで7キロ減とはすばらしい!

7キロってけっこう見た目も変わりますよね。

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/30 16:20

1週間で4キロやせました。


仕事のストレスでご飯がのどを通らなくなったせいです。おなかがどんどんへこんでいきましたね。
でも顔周りはあんまり変わんなかったです。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お仕事のストレスから4キロ減ですか。
みなさんストレスで苦しまれているんですね。

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/30 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!