アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムダ毛の手入れをするとき、かみそりでするかシェーバーでするか迷っています。今はかみそりです。どちらが肌に負担をかけないとかありますか?シェーバーを使ったら生えてきたとき濃くなるとかありませんか?

A 回答 (1件)

初めまして。


肌に負担をかけないならシェーバーの方がいいとおもいます。私もシェーバー使ってます。
濃くなったかなと思う事はありますが、昔カミソリでそってったので何が原因かはわかりません。
でも良く聞く話ではカミソリやシェーバーでそると生えてくる毛先が自然な生え方ではない(毛先が細くない??)から濃く見えるだけだと聞きました。
でも!昔、カミソリでそっていて今はそらなくなった箇所があります、その部分は確実に濃くなったと思います。
ムダ毛が気にならにような濃さなら絶対に手を付けない事をおすすめします!!以外と目立たないものなんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!