プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部屋をおしゃれにしたいです。でも今のところはお金がなくて・・・なるべく安価でお部屋をイメチェンしたいです。(家具や雑貨をおいたりして)ホームセンターでおいてあるのは安いけどなんかおしゃれっぽくない気がして・・・好みはギャルっぽい感じや、カフェっぽい感じなどカラフルな感じが好きです。おすすめ通販やアイデア(家具をペンキでキレイな色に変えるなど)でも何でもいいのでお待ちしております。

A 回答 (3件)

100円ショップは結構イイですよ。

私も前に、プラスチックのカラフルな(穴の空いた)
ボックスを4つ買って来て、ボンドでつなげて
中に電球を入れたりしてました
上にホームセンターなどでベニヤ板などを
買ってくれば、台にもなりますので
コンポを置いたり色々使えます
アイディアと1000円もあればチョットした
イメチェンが楽しめますョ
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、100円ショップなんて便利なものがありましたね。それは思いつきませんでした。最近はいろんなとこに出店してて品揃えもすごくふえましたよね。今度覗いて見ます。おもしろいアイディアありがとうございました★★

おしゃれでよい趣味、低価格帯といえば【無印良品】以外ありません!

• 0
この回答へのお礼

そういえば最近、無印いってなかったです。無印は雑貨しか買ったことなかったんですけど、今度、町へ出たとき見てみますね。ありがとうございました。

ひょう柄やハイビがお好きなら、オススメな通販は、ニッセンです!よく書店やドラッグストアに、無料のカタログが置いてあります。

カーテンや、ラグなど、部屋中ひょう柄も、部屋中ハイビも、あとレトロ柄っていうのもありましたよ。値段もさほど高くはなかったように思います。
ちょっとした家具やローソファなども、ひょう柄がありました。・・・実際、部屋に置くには存在感ありすぎかな?と思うものもあったと思いますが、ぜひ見てみてください。ながめるだけでも、イメージがわいてきて、参考になると思います!
    • 0
この回答へのお礼

ニッセン私も大好きです。たまたま親がカタログをもっていたのをみて惚れました。(笑)親にはまったく変わったものが好きなんだから。といわれますけど・・・(爆)即答ありがとうございました。