アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いわゆるドーリーまつげになるマスカラを探しています。なかなかこれっていうのがなくて・・。

カールはまつげパーマをかけているのでカール力はなくてもいいのですが、ボリューム感がでて一本一本が濃くくっきり、お人形マツゲになる(あゆみたいな感じかなー)お勧めのマスカラ教えてください!!

ウォータープルーフがいいです^^

A 回答 (5件)

赤い容器に入っている


『デジャヴュ ファイバーウイッグ』おススメします。
出た当初は、品切れ状態でした!
茶色もありますが、黒がオススメ(^^)
繊維がくっついてロングロングです。
雑誌のメイク上手の人(お人形マツゲ)の人が使ってる事も多いですよ♪
メイベリンもオススメです。
元ジュディマリのYUKIちゃんも使ってました(^^)
剥がす時のコトとか考えたら、デジャの方がポロポロ取れる が 普通に生活する間は、心配ないです。
当然 ウォータープルーフです。
メイベリンは、どれでもOKです。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …
    • good
    • 0

ランコムのイプノーズ(ウォータープルーフ)は如何でしょうか?



ドーリーまつ毛かどうかは分かりませんが、
重ね塗りしなくてもボリューム感、バッサバサ感はスゴイですよ♪

楽チンなので私は愛用してます。
    • good
    • 0

こんにちは♪デジャビュ人気ですね~(^^)


でも!私がオススメしたいのはファシオです★★
ファシオのマスカラはかなり濃いし、ウォータープル-フです。人形といったらコレ!!です☆1本1本に存在感でます。このマスカラの日はいつも太いアイラインの幅がかなり細くなります(*^口^*)目力出ますよ♪
値段も手ごろですし、オススメです。デジャビュはボリュームっていうより長さとかきれいさって感じだけど、ファシオはなんかマツゲが力強い、コシがある感じで、私は気に入ってます。ぜひ、試してみて下さい♪
    • good
    • 1

人形みたいなマツゲの人はうらやましいですよね~自分のおすすめはメイベリンです!!ボリュームもでてまつげもながくなるし、くっきりみせてくれますよ!ウォータープルーフもあります、あともうひとつあるんですが、デジャヴュファイバーウィッグもおすすめですこれも、まつげがきれいに長くなるし、つけまつげみたいにきれいにできますよ。

あとふさふさにもなります^^
    • good
    • 0

やっぱロングセラーなデジャヴでしょ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!