アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いままで色々なマスカラを試してみましたが、
どれを使ってもすぐにパンダ目になってしまいます。
ロングラッシュ効果・カール持続効果・ボリュームアップ効果(優先順位順)のあるマスカラがあれば
教えていただきたいです。
(全部兼ね揃えてれば一番なのですが・・・。)
ちなみにいままで使用したのは、

【LANCOM】イプノーズ(ウォータープルーフ)
【LANCOM】アンプリシル(ウォータープルーフ)
【LANCOM】デフィニシル
【ヘレナ】ラッシュクイーン
【ヘレナ】エクストラバカント(ウォータープルーフ)
【ヘレナ】ヴァティジニアス(ウォータープルーフ)
【ヘレナ】ロングラッシュ
【サンローラン】フォルスラッシュ

です。

A 回答 (9件)

私もどんなウォータープルーフでも滲んでしまいます!ジプシーした結果、単品で使うので一番良かったのは資生堂系列でした☆



☆コームタイプ☆
・SHISEIDO S&CO. マスカラカールインパクト(ウォーター プルーフ)
・ディグニータ  マスカラビジュアリスト

☆ブラシタイプ☆
・インウイ    ザ マスカラ

でも一番滲まないのはフィルムタイプのマスカラです!ロングラッシュ効果はありますがカール力はありません。

デジャヴュ  ファイバーウィッグ(繊維入り)
オペラ    マスカラード(繊維入り&なし)
オペラ    マイラッシュ

下地と一緒に使うと本当1日滲み知らずですよ!!
テスティモ トリートメントマスカラベース
エレガンス パワーラッシュ フィクサー カールステイ
ミスエレガンス マスカラベースC
がオススメ下地です、参考までに☆
下の二つの下地は強力で1日中何があってもカールは落ちませんがクレンジングも結構大変です(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いっぱい書いてくださりありがとうございます。

ブラシタイプは使ったことがないので試してみたいです^^
フィルムタイプのはどうもカールがつかないんですよね・・。

#3さんは下地を使われてるのですね。
参考にさせていただきます。
ヘレナの下地は一時期使ってたのですが、下地つける方が
カール持続せずにダメでした。。。

お礼日時:2005/05/20 21:30

私はファシオのパワーステイマスカラ 3D(カールロング) がおすすめです^^


値段は1,260円前後。
普通のメイク落としは落とせませんがパンダ目になりにくいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ファシオは友人が使ってていい!と言っていましたし
一度試してみますね。

お礼日時:2005/05/22 22:30

こんにちは。


皆さんトップコートについていろいろおすすめされているので・・・
私は下地をおすすめします。
エレガンスのカールフィックスステイ(3150円)が断然よいです。

私もすぐパンダ目になってしまい、数々ウォータープルーフマスカラをジプシーしていましたが、
これを使うようになってパンダ目にならなくなりました。

朝ビューラーでまつげをあげた後、この下地を使い、
ウォータープルーフマスカラを使います。
夕方までカールが落ちない(職場の後輩からいつもくりくりですね!と言われます)ので、
まぶたにマスカラがつかない!というわけです。
パンダ目を防ぐにはカールキープすること!と悟ったのでした。

ほかにランコムのシィルブースターもおすすめします。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の場合、カールが落ちる=パンダではなく、
恐らく皮脂の関係でパンダになると思ってるのですが、、一度試してみます。

お礼日時:2005/05/22 22:28

マスカラの最後にする、透明のマスカラコートを断然オススメします。


私もどんなマスカラを使っても絶対パンダになってたのですが、
(質問者さんと同じく、ランコムのウォータープルーフのものでも)
最後にマスカラコートを重ねるだけでパンダにならなくなりましたよ。

オススメというか絶対にクラランスのフィックスマスカラ(3200円)がいいと思います。
泣いても大丈夫ですし、プールのときも平気です。
だけどクレンジングをすればちゃんと落ちるのもいいところです。
一度カウンターにいって試してみてください^^

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

クラランス近くにないのですが、試してみますね。

お礼日時:2005/05/22 22:26

パンダ目いやですよね。


私もアンプリシルのWPを今使ってますが
パンダになります。
たぶん、した瞼の皮脂に反応して落ちてるんでしょうね。
下の方が上げているファイバーウィッグは
パンダにならないんですが、カールが塗った瞬間おちます。。
私も買ったのですが、一度使ってお蔵入りです。

なので、マスカラコートがいいかなと思います。
テスティモのマスカラコートWPは
一日たってもパンダになりませんよ。
カールキープもバツグンです。
金額もDSで買えば、千円ちょっと。

一つ難点は、黒のツヤが少々失われる点でしょうか。
コレなら、お気に入りのロングタイプ、ボリュームタイプのマスカラにプラスして使用できます。

参考URL:http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/testimo/lineup …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

トップコート、よさそうですね!
安くつきそうですし、試してみます。

お礼日時:2005/05/21 14:40

こんばんは。



私もパンダ目に悩まされている者です。質問者さん同様、色んなマスカラを試したのですが、イマイチこれだ!!というマスカラに出会えてないので、お勧めは出来ないのですが…(^^;

まつげのカールですが、私は自分の指の腹で作ってます。
普段どおりビューラー⇒マスカラを塗った後、自分の指の腹(私は中指を使ってます)に息を吹きかけ温めて、まつげを下から優しく持ち上げるようにします。細かい調整が出来るし、まつげに負担がかからないので良いですよ。テレビでメークアップアーティストの方が紹介されてました。お金のかからない方法なので、良かったら試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

指でカールですか!
これだったらどこでも出来ますよね。
あとで試してみます。

お礼日時:2005/05/21 14:37

デジャヴュ ファイバーウィッグに一票です。



値段もお手頃、1500円前後かと。
リピーターの私は、もう4本目です(^_^;)

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ファイバーウィッグ使ってました。
カール持続ってしますか?
わたしの付け方が悪いんですかね・・・。

お礼日時:2005/05/20 21:31

ロングラッシュは繊維入りじゃないとダメでしょうか?



もし繊維入りじゃなくても良ければ

【ボーテ ド コーセー】ダブルアピール マスカラ

おすすめです。
ウォータープルーフだったと思います。

でも、私の感じる効果は
カール持続・ロングラッシュ・ボリュームの順番です。
まつげがあまり束にならないです。

私も下まぶたがパンダになりがちですが、
このマスカラを使って、下まぶたに少し多めに
ルースパウダーをつけておけば大丈夫になりました。
プールでも潜らない限りは大丈夫でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ロングラッシュは繊維入りじゃなくてもいいです!
ボーテドコーセ・・ですね。

私パウダーつけてても滲むんですよねー。
困ったもんです。

お礼日時:2005/05/20 21:27

私はマスカラの上からトップコートぬってます。


それでパンダ目になった事無いですヨ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

トップコート使ったことないので試してみます。

お礼日時:2005/05/20 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!