アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭皮が軽く しびれています。
いつもではないのだけど、時々思い出したようにしびれてきては、いつのまにか治ってる、のくり返しです。生活には全然支障なく、他が痛んだりすることもありません。しびれる感じがするのは、頭の左半分が主です。医者にかかろうとも思いますが、この場合は脳神経科でしょうか?同様の経験のある方、または何か御存じの方は教えて下さい。参考にさせてもらって病院に行こうかと思ってます。(30代後半、女)

A 回答 (1件)

脳神経外科とは限りません。


総合病院に行けば、適切な診療科を紹介してもらえます。
私が想像するに、神経内科やペインクリニック科、内科で大丈夫だと思います。
似たような質問と回答がありましたので、参考になさってみてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1481288
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。
神経内科に行き診察してもらいました。写真には何の変化もなかったので安心しました。後日、コンタクトレンズの矯正が合ってないことがわかって治したり、歯を治したり、ちょっとしたストレスから解放されたりと色々重なってしびれがなくなりました、ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/11 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!