プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いざ、しようと思うとパソコンの説明書にもやり方が書いてなくやったことがなくわかりません。よろしく御願いします。

A 回答 (2件)

Macの場合


 CDドライブにCDを入れて、Cキーを押しながら起動スイッチを押します。

Windows95
FDに起動ディスク(1枚)を入れて起動スイッチを入れます。

Windows98~
 FDに起動ディスクを入れる方法以外に、BIOSでCDからのブートを上位にして、
 CDを入れて起動させます。

メーカー製パソコンも大体FDからかCDから起動させるものが多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/03 23:10

起動ディスクを入れて電源を入れるだけです。



そこから何をしたのか書かないと、これ以上のアドバイスはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/03 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!