「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

まだ付き合って一週間ですが、一週間後に彼女の誕生日(19歳の)があります。ちなみに僕は24歳です。
彼女は映画とDisneyと料理が大好きです。
皆さん、どうかお知恵をお貸しください。

A 回答 (6件)

こんにちは。

優しい彼氏で、彼女は幸せですね。

元キャストなので、少しは参考になるかと初の恋の悩み・人間関係での回答です。
(的外れだったらゴメンなさい)

まずここのキャストをしているってことは、ディズニーグッズは避けた方が無難でしょう。

19歳って事はアルバイトですよね?
ここの給料はビックリする程安いので(フード部なら多少はましかも・・)、少しゴージャスな一日をプレゼントなんて如何でしょうか?
24歳なら多少金銭的に余裕があると仮定したプランです。

○ランチorディナーで贅沢
1,アンバサダーホテルの"シェフミッキー"なんて如何でしょうか?
ランチだとミッキー/ミニー/プルート/ドナルド/デイジーが席にまわってきてくれるビュッフェスタイルのレストランです。
ディズニーキャラクターが好きな人ならたまりません!
ただこのレストランは予約が難しく、事前予約はブランドホテル(アンバ・ミラコ)に泊まった人限定です。
さらに朝食はアンバ宿泊者限定です。
当日予約は10時からなのですが、店頭に2時間位前に並べば土日でも大丈夫かなぁ?と思います。(電話予約もありますが、繋がらないまま予約受付終了もありえます)
一点注意はディナーはデイジーが居ません。
(お肌が荒れるから、だそうですw)

2,ミラコスタ、、はもしかしたらビミョーかもしれないですが。。。彼女にとっては「職場を見ながら」ですからねェ。。彼女にさりげなく、「ミラコスタってどう思う?」とか聞いて「行きたい!」って答えなら良いと思います☆彼女がそういうのを嫌じゃない人なら職場で彼にご馳走して貰った♪彡って自慢できますね(^^*)
私のオススメは"オチェアーノ"です。
地中海料理のコースorビュッフェなのですが、コースの方がオススメです。
理由は、ここはシーのショーの時間はテラスを開放してくれてショーが見られるのですが、コースの方が人も少なく場所も多少良いと聞いた事があるからです。
ただ、これに関しては常にハーバーを見られる場所で働いている場合はちょっと・・・ですね。

3,ランドで遊んでディナーを豪華に食べる、って手もあります。
こちらも当日予約でかなり難しいですが"ポリネシアンテラス"のディナーショーはオススメです。
生演奏+ミッキー達のショーで大満足です。
もしくは事前電話予約可能な"ブルーバイユーレストラン"も雰囲気が良いです♪カリブの海賊に乗ったときに見られるレストランです。

どれも二人で一万円位あれば十分にご飯は食べられると思います。

それにプレゼントですね☆
これは彼女に選ばせてあげる方が無難かな?と思います。人によってはこだわりがありますしね~。
パークに入らないのであれば(3は無理ですが)、イクスピアリで映画+一緒にプレゼントを買うのも良いかも。

彼女の思い出に残るお誕生日にして、さらにラブラブ度を深めて下さいね♪
長々と失礼致しました。
    • 0
この回答へのお礼

みなさんお返事ありがとうございます。
とても参考になりました。

やさしい彼氏さんですね。

ホテルミラコスタでのお食事はいかがですか?
ベッラヴィスタ・ラウンジで食事をしましたが眺めが良くて
園内で食べる以上の満足度でした。
ディズニーシーでの入場券と合わせたら予算は1人1.5万円くらいですね。
園内の写真スタジオで記念写真を撮ったりして
ついでにフォトフレームをプレゼントすると記念日ぽくて良いかなと。

本当は19才の誕生日ならシルバーの指輪とか良いのでしょうが
やはりつきあって1週間ならちょっと重いかなと思います。

ちなみにホテルでの食事はプライオリティ・シーティグを利用すると
スムーズですよ。

参考URL:http://www.hotelmiracosta.com/japanese/info/seet …
    • 0

予算はどのくらいでお考えですか?彼女さんはSEAで働いているくらいお好きなら、ある程度グッズもお持ちなんですよね?でしたら、アンバサダーホテルやミラコスタなど、ディズニー系列のホテルのレストランで食事などいかがでしょうか。

すごくリッチな気分になると思います。ディズニーランドやシーで遊んで、食事はホテルで・・・なんて。彼女さんもいつも働いているところでも彼氏と行くのは特別な気持ちになるでしょうし。もし形に残る物の方が良いなら、身につけられる指輪とかネックレスなどアクセサリーをお勧めします!頑張ってくださいね。
    • 0

本当なのか嘘なのかはよくわかりませんが…

19歳の誕生日に、彼にシルバーリングをもらうと
幸せになるっていう話を聞いたことがあります。

7月の誕生石はルビーなので、単純にルビーのシルバーリングはどうでしょうか?

それか、Disnyが大好きなら…Disnyの指輪でもきっと喜んでもらえると思います。
    • 0

ディズニーで働いているのなら、パーク内の商品は止めたほうがいいんじゃないでしょうか?

お仕事の内容にもよるけど、商品販売の子なら値段もわかってるだろうし、たしかキャラクターの商品って身につけて仕事したらいけない場所(仕事内容?)もありますよ。いぜん、友人がそう愚痴ってました。
ディズニー好きっていうを優先するなら、パークに行って好きなアクセサリーを一緒に選んだらどうでしょう?シーならマゼランズ?で食事したりとか。
そうでなければ、キャラクター関係ないアクセサリーにして、指輪よりもペンダントとかの方がいいかもですよね。
    • 0

私もディズニーダイスキです♪

ですが!!
超大きなぬいぐるみもらっても、
嬉しいような、さみしいような…

やっぱりアクセサリーとかがいいなぁ~
って思ってしまたり。

でも、付き合って間もないから早いですかね?!

どうでしょうか?!

もし抵抗がないようでしたら、
ディズニーだけど、
ディズニーっぽくない
おしゃれなアクセサリーとか!!
    • 0