アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み屋とか仕事とかで指輪を外す彼氏

質問者からの補足コメント

  • 飲み屋や、仕事とかで指輪を外したりする彼氏、旦那様の心理が知りたいです。
    彼女がいない、嫁がいないと伝えたいのでしょうか?

    私は飲み屋でも働いていましたが、大抵の方が指輪をはめたまま飲みに来て、
    【嫁はいる。】彼女はいないけどね。笑
    と言ってくる方は居ました。

    たまに、指輪を外して、
    【嫁も、彼女もいない】と言われて、結局、結婚していたり、彼女がいたり……

    指輪をはめたまま、彼女、嫁がいると言ってくる男性の方がイサギが良く、逆に嫁、彼女想いのカッコいい男性だなと感じます。

    男性からして、どういう心理で、指輪を外したりするのでしょうか?

      補足日時:2017/11/20 00:57

A 回答 (5件)

浮気したいのやらふん

    • good
    • 2

独身アピールして飲み屋の女性を抱きたいと思ってる。

    • good
    • 3

大事なものだから無くしたくないし傷つけたくないのでは?


純粋にそういう人もいますよ。
    • good
    • 0

指輪していようがモテる人には大した効力はないと思います。


指輪を外していても変わらないということです。
    • good
    • 0

指輪はめたままナンパしてくる男は?



男はあまり意識してない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!