アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小文字と大文字の違いを教えてくださいm(..)m

たいしたことではないですが、疑問です。。

A 回答 (4件)

殆ど関係ありません。


ただし、例えばHP製作をしてネットにUPする場合、大文字画像は表示されないことが多いです。これはネットが大文字・小文字を識別している為ですので通常は小文字を使うのが基本です。

また文字ですと、macですと大文字小文字関係なくすべての文字をファイル名として使用できますが、winの場合大文字小文字はどちらでも使用できますが、-や/をファイル名として使用することは出来ません。
使用したファイルを持ってくると名前がフォルダーと認識されて作られてしまったりしますので(^^;
こういった違いもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぇ~♪HPを作るときには気をつけます♪
ありがとうございます♪みなさんすごいですね~☆
また些細なことを質問させてください。。

お礼日時:2005/07/06 00:27

違いはありません。


単に大文字か小文字かの見た目の違いです。

ただし、Windowsのパソコン上では大文字・小文字を
同じ物として扱いますが、OSによっては区別する場合が
あります。(別ファイルとして扱う)
ネット上では、一般に区別することが多いので、
小文字で表記するのが習わしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2005/07/06 00:19

同じです。

違いはありません。他の拡張子でもそういうことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2005/07/06 00:18

windowsで使うのであれば違いはありません。

ホームページでは大文字小文字を識別していますのであわせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪すっきりしました♪

お礼日時:2005/07/06 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!