プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

物を持つのに支障があるほど手首が痛みます。以前も同様の症状で、一度病院で診て頂いたことがあります。その時は背骨が薄くなっていることが原因で、その治療として首の牽引などを行いました。症状は治まったのですが、また再び痛みはじめました。この病院は大変評判が悪いので、また行く気にはなれず、どこか他にいい病院はないかと探しています。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは

電話帳で調べると飯塚にはたくさんの整形外科があるんですね。
あいにく飯塚にすんでるわけではありませんので病院の評判というものはよくわかりませんが・・・
もっとも1人1人合う病院 合わない病院があって人の評判はあまりあてにはならないようです。
直鞍・田川でも有名な整形外科があるのでしょうか?
あまり聞かないような気がします。(大きな かんぱんは たくさんあがっている。)
ただ「飯塚せき損センター」は全国的に有名でヘリコプターなどで患者さんが運ばれて来たりしてます。
すごい重症の人ばかりのような印象も受けますが整形外科もあったと思いますので1度たずねられてみてはどうでしょうか?
腰痛のひどい人や背中に損傷のある人などが行かれています。
「背中が原因で手首が痛む」で せき損センターが受診を受け付けるかどうかも含めて1度問い合わせされてみて下さい。
TELは 24-7500です。
場所は201号線の八木山峠に向かって東伊川の信号を左折です。
ちなみに住所は伊岐須550-4です。
    • 0
この回答へのお礼

たいへんご丁寧にありがとうございます。
せき損センターでは一度診て頂いたことがあります。
okamura1215さんのおっしゃる通り全国的に有名なため、診てもらうだけでも難しく(その時も痛んでいたのは手首だけだったのですが、腰の調子も悪いので…と少し誇張してやっと診て頂けました。)気長な治療が必要な症状の方の通院を受け入れるのはとても難しいような状況でした。
おっしゃる通り、評判よりももっと別の視点で病院を選んでみようと思います。本当にご丁寧にありがとうございました。