アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォルダが空の状態で、そのフォルダの容量を見ると0バイトにっていますが、フォルダにつけた名前の容量とか、フォルダのデータを確保するための容量などは、何故カウントされないのですか?

A 回答 (3件)

>では、フォルダやフォルダの名前自体にはちゃんと容量があるけど、わざと表示しないというような感じですか?



その通りだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。よく分かりました。

お礼日時:2005/07/11 00:56

仕様さからしょうがないってギャグでは済まないですよね。



多分、中に入っているデーターの量を表示するようになっている。

物を買ったとき、入れ物の重さを抜いて表示するのと同じなんぢゃないかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、フォルダやフォルダの名前自体にはちゃんと容量があるけど、わざと表示しないというような感じですか?

お礼日時:2005/07/10 23:16

それはWindowsの仕様だからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。もっと詳しく教えていただけませんか?

お礼日時:2005/07/10 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!