プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

町田駅周辺でおいしいラーメン屋、定食屋を教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

live2005さんこんばんは。


前に町田に行ったとき、友達と「おいしいラーメン食べたいね~」
と言う話になり、コンビニのラーメン屋さんのガイドブックを調べて行った事があります。

「おやじ」というラーメン屋さんです。
いわゆる「行列のできる」ラーメン屋さんみたいです。
(私がいったときには並んだ記憶がないんですけど…でも確かに混んではいました)
スープがなくなり次第お店を閉めるので、早めに行った方がいいでしょう!
行きかたに関してはURLをご覧ください。
町田駅からはそう遠くないところです。
参考になればうれしいです(^^)
(ラーメンの感想を書きたかったですが、ずっと昔に行った所なので記憶が…^^;)

参考URL:http://tak.photomani.jp/diary/2005/01/20050122_o …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!