アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道から新婚旅行で9月に沖縄に行きます。土日にビジター(2サム)でできるゴルフ場はどこでしょうか?できればセルフでと思っているのですが、ネット検索してみるとメンバー同伴とか、キャディ付とか、3組以上原則というのがほとんどなんですね。どなたか教えていただけませんか。宿泊は北谷なんですが、レンタカーを手配してドライブがてら行くつもりです。
値段は土日なので多少は覚悟しております。安いところがあれば最高なんですけどね。宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

恩納村のジ・アッタテラスゴルフリゾートと

ユニマット沖縄ゴルフ倶楽部(旧大京CC)でプレイしました。
両方ともビジターOKです。
予約時に混んでいなければツーサム可能と言われました。
結局、ユニマットは同伴になりました。
ジ・アッタテラスは遅いスタートのせいか、ツーサムでした。
メンバー同伴と書いてあってもほとんどのゴルフ場がビジターOKだと思います。
またツーサムの保障はHP等にはっきりと書ある場合以外は、土日の場合
状況によっては同伴になりますと言われる可能性が高いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!同伴になる場合もあるのですね。同伴の方に迷惑かけそうです(笑)
ジ・アッタテラスというのは初めてききました。調べてみます。参考になりました。

以前、沖縄に住んでました。

一番のお奨めは海を見ながら谷越えもある「サザンリンクス」なのですが、本島の南端なので北谷からはちょっと遠いですね~。帰りが午後の便であれば、
行けますが。。。
ただ、沖縄は9月は暑すぎて閑散期になるので、
比較的料金は安いです。
また、北海道と同様、休み無しのスループレーが
普通です。
水分補給を忘れずに。

参考URL:http://www.southern-links.co.jp/enter.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速参考URLにアクセスして見ました。3泊4日の滞在なので、2日目に行こうと思っていました。時間は充分ありそうですね。