アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても急いでいますので、どなたか教えてください。
ユナイテッドのマイルを貯めました。
特典旅行で国内の航空券を15000マイル(+手数料)で
もらいたいと思っています。
今週7月15日(金)ANAで利用したいんですが、
今からでは無理でしょうか。
NWのHPなどではEチケットなら前日までOKとありますが、
日本国内の提携会社の便ではEチケットは取れないようです。
日本国内は往復6万円くらいするので、できれば使いたいのですが。
どうぞ教えてください!

A 回答 (2件)

HPではできないようですね。


とりあえず電話してみては。

ユナイテッド航空予約センター
0120-114466/03-3817-4411
月-金 08:00-20:00/土.日.祝 09:00-17:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ございません。
予約センターに電話すればよかったんですね。
間に合わないと勝手に思って別の手段を使ってしまいました。
今後またこういうことがあれば、電話をしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/28 02:52

UAの予約センターに電話してください。


でも、今週だと、もう満席の可能性があります。
急いだほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ございません。
予約センターに電話すればよかったんですね。
間に合わないと勝手に思って別の手段を使ってしまいました。
今後またこういうことがあれば、電話をしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/28 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!