プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

池袋においしいお店はありませんか??できれば食べ放題のお店の情報をお願いします☆料金は~2500円ぐらいで。食べ放題じゃなくてもお勧めのところがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

食べ放題ではないのですが、ラパウザ(イタリアン)などはいかがでしょうか?パスタやピザはもちろん、デザートがとってもおいしいです。

あと、お値段の割りにボリュームがあります。ランチはもちろん、ディナーでも2500円あれば、多少お酒を飲んだり、デザートを頼んだりしてもおなかいっぱいになると思いますよ^^
どうぞ、ご参考になさってください

参考URL:http://www.lapausa.jp/index01.html
    • good
    • 0

大戸屋です!


あと無敵家!
あとラーメン次郎!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!