アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間新しくなったほほえみを4缶買って缶を開けたら、1缶は粉質がしっとりしてました。それを使い切って次の缶を開けたら今度はサラサラしてました。あと2缶残ってるのですが粉質って販売途中で変わったのでしょうか?私の記憶だとリニューアルされる前の「ほほえみ」はサラサラしていて「母乳サイエンス」になってから一度使ったらしっとりしていて使いづらいな~って思ったことがあったのですが・・。
ちなみにはぐくみは粉質がしっとりしてますよね・・。
毎回買ってらっしゃる方、粉質ってどうですか?
気にはなるものの明治のサイトを見ても書いていなかったので質問致しました。

A 回答 (2件)

ウチも「ほほえみ」使っています。

粉質が変わった感じはありませんでしたよ。
旧ほほえみ、新ほほえみともにサラサラでした。
安い時に3缶ぐらい買いだめしていますが、どの缶を開けても同じでしたよ。
販売途中で変わることはないと思うのですが・・・

ここで質問するよりも、お客様相談室に確認されたほうが良いのではないでしょうか??
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
質感は同じでしたか・・・。早速お客様相談室に聞いてみます。
ありがとうございました。

うちも使っています。

家ではまだ買いだめした古いほうが残っています。
粉を入れるとき、静電気が起きて飛び散るほどさらさらしてます。が、昨日実家でサイエンスの方を使うと、やはりしっとりした感じがしましたよ。いつも起きる静電気もまったくなくて、解けるときも、前のより、ずいぶんすんなりと解けているような感じがしました。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
やはりしっとりしてましたか~!
私はしっとりだと溶け具合がイマイチだな~って思ってしまいました(^^ゞ
子供の口に入る物なので一度お客様相談室に電話してみようと思います。
ありがとうございました!!