プロが教えるわが家の防犯対策術!

この頃色々なサプリメントがありますが、どのような使い方をしたらよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

サプリメントによって効能が違います。


肌に良いとされるコラーゲンやビタミンE、脂肪燃焼を助けるアミノ酸、筋肉増強を助けるプロテインなど、それこそ様々です。
自分が足りないなと思ったものを、とればいいのではないでしょうか。

参考URL:http://allabout.co.jp/fashion/supplement/subject …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなって申し訳ございませんでした。
大変参考になりました。「自分で足りないと思ったものをとる」ですね。自分のことをよく見つめてみようと、そして、考えます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/21 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!