dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肌にいい飲み物または食べ物を教えて下さい。

A 回答 (3件)

エゴマ油、ビタミンcのサプリメント、ルイボスティあとは保湿のために水を朝いっぱいのむといいそうですよ!、幸あれ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルイボスティですか〜、意識して飲むようにしてみます。ありがとうございます^_^

お礼日時:2018/01/29 11:25

豚足!ぷりっぷりなる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2018/01/29 11:24

モツ鍋!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!