プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は来年の3月末まで6日間残ってますが、6日間って少ないですか?
みなさんの有給休暇は何日くらい残ってますか。

A 回答 (13件中1~10件)

入社半年で10日あります。


正直使って旅にでたいのですが、使える状況ではありません・・・
仕事が忙しすぎて休んだら1日で2日分の仕事をやらないといけないと思うと休みたくても休めません・・・
    • good
    • 0

入社2年目です



初有給1●日は有効期限ぎりぎりで全て使い切り
残り2日と言うところで期限切れ。


2年目の今回は2日と合算されたのか、2週間近くもらえました。
万歳です
    • good
    • 1

MAX18日だったかな?


私は代休が30日ほど残っているので有給まで手が届きません。

かなしーかな,代休ったって月一も使えませんし。
    • good
    • 0

40日残っています。

    • good
    • 0

有給休暇ってなんですか?



っていうぐらいです。
使ったことありません、年間何日あるかも知りません・・・。
    • good
    • 1

使い切ってます。

休むと「欠勤」状態です。給料ももちろん出ませ~ん。
    • good
    • 0

転職前、23連休という記録を1日更新して24連休したけど、まだ16日残ってました。

あーいまから考えたら、40連休にしておけば良かった(笑)。
    • good
    • 0

会社入社後17年。

一回も使い切ったこと有りません。
MAX40日残っています。
年間20日も使っていませんので・・
    • good
    • 0

昨年正月休みが長く強制的に有休が使われたため


39日だと思います。
有休どころか、通常の休日すら休めてないので
有休は気にしていないので正確には知らないです。
ちなみに先月は休日出勤4日間でした。
今月も同じかそれ以上の予定です。
    • good
    • 0

11月に増えるのですが、現時点で6日です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています