プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然コピペが出来なくなりました。
xpです。

コピーした後、貼り付けをすると、なぜかスペースが入力されます。
直し方を教えてください。

A 回答 (3件)

アドレスのHP見ましたが、フィッシング詐欺のページですね。



「このページは、情報を暗号化して送受信するSSL(Secure Sockets Layer)技術によって保護されています。」
と書いてありますが、SSLの鍵アイコンもないし安全ではないウソだし、
画面を見てニセモノと分かるので、
sattakah_goo さんは引っかかってないと思いますが・・・

で、ここで何をコピーしようとしたのですか?
あまりかからわないほうがいいですよ。

コピペできなくなるのはJavaScriptのせいみたいですね。
直し方はもう分かってるようなので省きます。

注意してれば大丈夫ですが、
念のためクッキーの削除はしておいたほうがいいかもしれません。
あと、インターネットの一時ファイルの削除も。

悪質なHPですので、気をつけてください。
一応ヤフーなどに、この悪質HPを知らせておきますね。
被害が増えないように。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
このサイト内をコピーしようとしていたのではなく、
ここを開いた状態では、メモ張その他エクセルなど、全てにおいてコピペが出来なくなるって事です。

タスクを切り替えていてもダメなんですね・・

補足日時:2005/07/20 15:09
    • good
    • 0

こんにちは!!



紹介されていたページは 右クリックが禁止されたぺーじのようですね。

「右クリック禁止についてとソースの除き方」
http://human-dust.kdn.gr.jp/doujin/net/right.html
や検索ページで
[右クリック 禁止]と入力して検索すると 色々と出て来ますので参考にして下さい。
    • good
    • 0

コピーしようとしたセルに、入力されているのは何ですか?


数式が入力されてる?

コピーした後、右クリックで「型式を選択して貼付け」から”値”を選択して貼付けると、どうなりますか?

この回答への補足

原因がわかりました。
ここを開いているとこの現象が起こります。
ちなみにフィッシングなので気をつけてください。

でも、なぜココを開いていると出来ないのか不思議です・・
http://emoksu.com/css/.https://auctions.yahoo.co …

補足日時:2005/07/18 10:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!