プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二度目の投稿になります。
ユニクロのCMに出演されていたタレントさんたちの名前を知りたいのです。
一人でもいいので、覚えている方がいらっしゃいましたら
教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

1992年か1993年くらいの小林克也が一番最初だったと思います(自信ない)


そのときの娘役が酒井美紀だったと思います(少し自信ある)

もうすぐラルクのhydeが出演するらしいです
    • good
    • 5

スチャダラパー、水木しげる、小林繁・・・



小林繁のアンダースローがかっこよかったです。
    • good
    • 5

こんにちは。



出てきていないようなので、バレリーナの草刈民代さんを。
去年か今年の春先だったと思いますが。

No.3の方が仰っているアンソニー・ホプキンスは俳優サンの名前で
宇宙物理学者はスティーブン・ホーキング博士ですね。

ユニクロのサイトを見ましたが、あの中でわかるのは
大学教授:中村修二さん カリフォルニア大学サンタバーバラ校教授
三味線奏者:吉田兄弟
ですかね。

CMの種類たくさんあるみたいですが、ホーキング博士しかみてないなぁ・・・
    • good
    • 1

松任谷由美さん


山崎まさよしさん
吉田拓郎さん
三上博さん
唐沢寿明さん
モデルのはなさん

うろ覚えですが。多分、あってると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/10/16 17:13

かわったところだとテコンドーの黄選手、


チラシでみたことしかないのですが修斗の宇野薫選手(生茶のCMでおなじみ)などがいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/10/16 17:12

元スマップの森くん、将棋の谷川名人などがいますが、これはタレントさんじゃないですね(^^;;



フリースのコマーシャルでしたら、ユニクロのH.Pで見ることができますよ。

http://www.uniqlo.co.jp/campaign/cm.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/10/16 17:11

http://www.uniqlo.co.jp/
ユニクロで検索するとでてきました

今のCMは室井滋さんや、アンソニーホプキンス博士とかですよね。
昔は、三上寛とかも出てましたね
あと川原亜矢子もでてたような・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/10/16 17:11

以前(去年)のは忘れてしまったんですが、今年のには


室井茂さんが出てますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/10/16 16:42

全部は無理ですが・・・。


以前に俳優の武田 真治さん(字が違う?)とか出てましたよね。
後は、タレントではない人がほとんどだったような・・・。
今は室井 滋さんが出ていらっしゃるようですね。

参考URL:http://www.uniqlo.co.jp/campaign/cm.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
全員でなくても良いので、他にもどなたか覚えていたら
教えてください!

お礼日時:2001/10/16 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!