いちばん失敗した人決定戦

姫路、神戸、三宮辺りで和柄のシャツ(mens)を売っている店をさがしています。知っていたら教えてください。

A 回答 (3件)

神戸で和柄の服でしたら、「サクラスタイル」や「藍着堂」がいいと思いますよ。


『泥棒日記』や『ちきりや』、番組でダウンタウンの松本さんがよく着ている『クロップドへッズ』など色々な和柄アイテムがあります。
僕のオススメは『¥ジーンズ』のデニムです。大阪の南船場にオンリーショップがあるので一度行ってみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://sakurastyle.net/
    • good
    • 1

ネットの楽天市場でよければ、女物ですが。



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/yumemiya/537456/562087/
    • good
    • 0

神戸でしたらあるとあると思うのですが、タケオキクチというブランドのお店に行ってみてください!確か和柄ありました!


パルコや丸井に入っていると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 一度行ってみたいと思います

お礼日時:2005/07/20 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!