アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ラダトーム城のまほうのカギ屋の近くにあるという情報までは持っているんですが全然見つかりません(汗。

 なぜかロトのよろいはもう持ってるんですが・・(笑。

あ、あと戦士の指輪も見つかりません・・こちらは別に持って無くてもクリアできるという話を聞いたのですがほんとうでしょうか?

 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください^^。

A 回答 (4件)

こんばんは。



SFC版ですかね?
東の外壁沿いに階段があります。そこです。
FC版なら台所(と思う)。

戦士の指輪はガライの南の方の岩山に洞窟がありますよね?そこのB2Fです。
    • good
    • 0

#1です。



戦士の指輪の効果は特にありません。
誤った情報を載せてしまい、申し訳ありません。
    • good
    • 0

戦士の指輪:ガライ南東の洞窟。


たいようの石:まほうのカギ屋南へ、白の外壁沿いの地下室。

健闘祈る!
    • good
    • 0

ラダトーム城の中庭に出て壁沿いに下方向に進むと地下へ降りる階段があり、そこにあります。



戦士の指輪は持っていると歩くごとにMPが回復するアイテムです。ゲームのクリアとは関係ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!