dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在会社に勤めておりますが、時々思うのがこの愚問です。

みなさんのご返答、お待ちいたしております。

A 回答 (5件)

知り合いに土地持ちがいますが、


やっぱり土地を持っていると金になるなぁ・・・
と思います。
駐車場にしたり、貸し倉庫にしたり、アパート建てたり・・・
別に本業(自営)はあるのですが、
そちらより収入が多いみたい。
    • good
    • 1

インチキ宗教の教祖

    • good
    • 0

権利収入を得るようにすればラクラク収入が入ってきますよ(^0^)v



・特許をとる
・マンションのオーナー
・駐車場経営
・作家、作詞家、作曲家

   などなど。。。
    • good
    • 0

アフィリエイト型広告収入でしょうね。


ときどきページを更新するだけで毎月十数万も儲かるんだからこんなに美味しい仕事(趣味)はありません。
    • good
    • 1

検事総長になれば、引退後、企業の顧問会社をつくることになります。


検察の職員が、日本中の企業に電話してくれて、うちのトップを顧問にしないかと、やんわり脅迫してくれます。
すべての会社はOKします。
年商5億円です。顧問会社はおばちゃん一人いるだけで、口座の振り込みと経理だけやってもらうわけです。
国税のトップも同じ手口で年間5億円稼いでいます。

非常に楽だと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!