アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんがオススメのマスカラを教えて下さい!!
@コスメを見ても、色々迷っちゃって…。
個人的な希望は、安くて、WP、ボリュームです。
性能とか詳しく書いてあると、嬉しいです。

A 回答 (3件)

やっぱり私のおすすめはメイベリン!!


安くてイイ!!

私がかなりリピートしてるマスカラは、「ボリュームエクスプレスWP」です。1200円でかなり安いですし、全然水ついても落ちないし、ボリュームも出ますd(ゝω・`*)⌒☆

参考URL:http://www.maybelline.co.jp/maybelline_news/l316 …
    • good
    • 1

Diorのディオールショウ ウォータープルーフを使ってます!税抜¥3500なので「安い」という条件に当てはまらないかも知れませんがオススメです。

ボリュームがでるのにダマにならず、にじみません。
キムラヤでは¥3000以下でも売っています。
    • good
    • 0

KATEのカールメモリーマスカラWPブラックを使ってます☆税抜1200円です。


フタの部分というか、持つところがちょうどいい太さだなーと思います。あと、キレイにカールできるし、ボリュームも出るし、キープ力も抜群です♪これを使い始めてから、友達に『最近目がぱっちりしてるよね』と言われるようになりました!
WPなので、メイク落としは大変ですけどね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!