アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年パソコンを購入した際に家に電話回線がなく、結局J-COMでのネットをすることになりました。
購入の際についてきたAirH"があり、J-COMの手続きが終わるまで使用していました。
その後、手続きが終わったのでAirH"の解約をし、本体だけ家にまだあります。

また秋に引越しすることとなり、当分の間AirH"を使おうと思っています。(落ち着くまで)
その際は、どういった手続きが必要ですか?
また、どこに連絡をすれば使えるようになるのでしょうか。
前回のようにDDIと契約して、新しいアドを取得することとなるのでしょうか?
AirH"ではプロバイダでソネットは使用できないのでしょうか?


また、他になにかいい手段があったら教えてください。

A 回答 (1件)

>その際は、どういった手続きが必要ですか?



下記はWILLCOMのHPで詳しく書いてあります。

http://www.willcom-inc.com/ja/faq/procedures/new …

対応プロバイダー一覧でソネットは対応してます。

http://www.willcom-inc.com/ja/p_s/service/provid …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!