アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青山短期大学ってギャルが多いって聞いたんですが、それってホントですか? もし知ってる人がいたら教えてください★★ ちなみにいたとしたら肌は黒いですかねぃ?? 

A 回答 (2件)

私は2004年に青短を卒業した者です。

現在はどうだか分かりませんが私がいた時はギャルはあまりいませんでした。どちらかと言うと原宿系やオネェ系が多いですね。一人だけアルバローザのコートを着てる顔黒ギャルがいましたがかなーり浮いてました。
    • good
    • 0

そんなことありませんよ。


どこにでもギャルはいるもんです。

ちなみに私の友人も通ってますが。ぜんぜんギャルではありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!