プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、テレビで南大門でその場でごま油を作ってくれるお店を紹介していたことがあったのですが、お店の場所が分かりません。ご存知の方がおられましたらぜひ教えて下さい。

8月上旬に韓国に行きますのでそれまでに教えて頂ければ嬉しいです。

A 回答 (1件)

南大門には良く行きますがもしあるとすればC棟と南大門地下街の間にある食堂街を少し通り過ぎた左手にある食材を売っているお店が並んでいる辺りで聞けば分ると思います。

食品関係はこの辺りに集中していますのでその辺で分ると思います

参考URL:http://www.seoulnavi.com/area/a_list/a_a_map.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きましてありがとうございました。
探してみます。

お礼日時:2005/07/28 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!