アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

容量がいっぱいということで
受信できない場合は、mail内の受信&送信のメールを削除すれば
OKなのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

プロバイダのメールBOXが一杯で受信できないのでは?



使用しているソフトがわかりませんがMailだったら
環境設定のアカウントから詳細タブをクリックし
「メッセージ受信後にメッセージのコピーをサーバから取り除く」に
チェックを入れ今すぐ取り除くのボタンをクリックすれば削除できます。
    • good
    • 0

補足ですが再構築の前にMailのゴミ箱の中のメールをすべて削除してやってください。

    • good
    • 0

メールボックスメニューの「再構築」を行っても同じか確認してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!