アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人によって「似ていると思う人」の見方は違ってくるんじゃないかと思います。
そこで皆さんは次の中で、どれが一番似てると思うでしょうか?

A.杉内俊哉(ソフトバンクホークス)と劇団ひとり
B.和田毅(ソフトバンクホークス)と西野亮廣(キングコング)
C.川崎宗則(ソフトバンクホークス)と堂珍嘉邦(ケミストリー)
D.谷佳知(オリックスバファローズ)と川田(ガレッジセール)
E.ローズ(巨人軍)とクルーン(横浜ベイスターズ)
F.大黒将志(サッカー)と蛍原徹
G.琴欧州(大相撲)とイルハン(サッカー)
H.浅田真央(フィギュアスケート)と久住小春(モーニング娘)
I.栗原恵(バレーボール)と道重さゆみ(モーニング娘)
J.桜井由香(バレーボール)と青木さやか
K.柳本晶一(バレーボール監督)と堀江貴文(ライブドア社長)
L.北島康介(水泳)と堂本剛

※なお、これはアンケートなので、先に回答した人とかぶっても全然かまいませんので、あなたのご意見をどうぞ。

A 回答 (12件中11~12件)

Dです。


私はあまりスポーツ選手を知らないのですが、
始めてテレビで谷さんを見たときビックリしました!

他は似ていないと思うor知らないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Dです。
>私はあまりスポーツ選手を知らないのですが、
>始めてテレビで谷さんを見たときビックリしました!

ちなみに僕は妻がアテネで優勝したとき観客席にいた彼が妻に握手しかけたときの映像を見た時「川田に似てる」と思ったと思います。

>他は似ていないと思うor知らないです。

それでもその中でも一つ選んでくれて(きちんとした回答をしてくれて)感謝です。

お礼日時:2005/07/24 22:26

K.柳本晶一(バレーボール監督)と堀江貴文(ライブドア社長)




すごく似てますね。目の奥の冷たい感じとかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>K.柳本晶一(バレーボール監督)と堀江貴文(ライブドア社長)
>
>
>すごく似てますね。目の奥の冷たい感じとかも

「目の奥の冷たい感じ」までは気がつきませんでした。
回答感謝です。

お礼日時:2005/07/24 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!