プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月新刊の本の題名(もしわかれば出版社も)を教えてください!

○なにかのコンテスト(恋愛小説・エッセイ等)に応 募して、入賞した人の作品が載っている。
○8月初めには書店に並ぶらしい。
○昨日の時点ではアマゾンに掲載されていない。

このくらいしか情報がなくて困っているのですが、
ちょっとしたことでも結構ですのでなにか心当たりの方がいらっしゃいましたら、教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

新風舎のHPで、出版社賞などがあります。


それから、携帯短編出版賞、というのもあります。
面倒なので僕は調べていませんが(スンマセン;)出版社を調べる方が早いと思います。
コンテスト、とか、コンクール、とかで。
では、もし、機会がありましたら、改めてっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

さっそく、コンテストで検索してみました。
そしたら、これかな?って候補が2、3件ありました☆
それをあたってみたいと思います。

お礼日時:2005/07/27 22:29

すみません。

えっと・・・マンガ系ですかね?物語系ですかね?分野を教えていただいたら,またカキコします●^□^●

この回答への補足

さっそくのご回答ありがとうございます。

内容は恋愛分野で、小説またはエッセイだと思います。
(たぶん、不倫とかヒミツの恋とかそっち系だと思うんですが・・・)
マンガ系ではありません。
もしかしたら物語系かもしれません。

実はわたしも内容はよくわからなくて、あるブログ主が入賞して本に掲載される、との記述を読んだので、その本を探すために、質問を立てました。
そしてそのブログの内容をヒントに質問させていただきました。
入賞していないのに掲載された、との記述がありましたので、入賞した作品とかがいっぱい載っている短編集とかではないかと・・・

すみません、不確かなのに質問なんてしてしまって・・・。

補足日時:2005/07/26 21:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!