プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジーパンの脱色をしようと思い、その脱色の方法が知りたいです。
よろしければ詳しい方法を教えてください。
ちなみにジーパンの色は青で、ムラが出来てもいいと思います。

A 回答 (3件)

こんにちは~~



私も、ジーパンにはよく自分でアレンジするんです^^
「ダイロン」でも、いいのですがやっぱりカッコよく仕上がるのはコーヒーなんです!

たぶん、このサイトを見ていただくのが良いかと思います。
分かりやすく載ってます~
(しかもその他、色々ジーンズ情報満載です)


それと、失敗しても自己責任ですので。最初は難しいのでがんばってくださいね~

参考URL:http://www.jeans-japan.com/zatugaku/situmon.htm# …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり難しそうですね。
まあ、物は試しでやってみます。

お礼日時:2005/07/28 22:22

ジーンズの脱色なら「ダイロン」がオススメですよw



参考URL:http://www.dylon.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2005/07/28 22:21

どんな脱色かわかりませんが、ウォッシュ加工でしたら気長にごしごし洗うのが一番です!もっと激しく脱色したいなら漂白剤を使うべきです!


どうでしょうか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!