プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケミカルウォッシュのジーンズと普通のジーンズの見分けがつかなくて怖いです。だれか決定的な違いとか教えてください。
おねがいします。

A 回答 (1件)

ケミカルウォッシュは名前の通り、石に薬品を塗布したものをジーパンと一緒に大きなドラムで洗ったもの。


なんていうのかな、「霜降り」って言ったらおわかりになります?色がまだら(?)になったジーンズです。ジーパンを洗ってくしゃくしゃのまま干したような・・・言葉では表しにくい・・・

スマスマで中居くんがやってたマー坊、彼が履いてたやつです!「バックトゥーザフューチャー」の中でマイケル・J・フォックスもはいてます。

薬品がジーパンを脱色させ、あのような模様になるみたいです。
画像を見たほうが早いかも・・・
http://www.furugiya.net/html/10022/chj0041.htm
http://www.furugiya.net/html/10022/chj0042.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。だいたいわかりました。
ありがとうございます。
僕が持っている中でそれらしき(?)物があったので
今度調べてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/04 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!