アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
教えていただきたいことがあります。

画面右下のところに、アイコンがいくつか
表示されますよね。
そこで、パソコン2つに赤い×印がついた
アイコンがあります(ネットワーク接続という
ものです)。

どうやったら消せるでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

そのアイコンを右クリックしてネットワーク接続を開き、ローカルエリア接続(名前は違うかもしれません)を右クリックしてプロパティを開き、接続が限られているか利用不可能な場合に通知するのチェックを外してOKを押してください。

なお、接続時も表示させたくない場合は、接続時に通知領域にインジケータを表示するのチェックも外してください。
    • 0

そのアイコンを右クリック「ネットワーク接続を開く」をクリック。

「ローカルエリア接続」アイコンを右クリック「プロパティ」を選択。
下のほうにある、「接続時にインジケータを表示する」のチェックを外す。
「OK」ボタン。
    • 0

タスクバーの何も無いところで右クリックしてプロパティを選択します。

タスクバータブのカスタマイズをクリックすると、通知領域の項目が表示されます。
この項目をクリックして下向き三角をクリックすると、常に非表示を選択してどうでしょうか。
    • 0