プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

節約高校生GOINGです。
都内で「激安の洋服店」ってありますか?
いろいろ調べてみたのですがネット経験が浅い私では
思うように探せません。 そこは皆さんの穴場で他人には教えたくないかもしれない!でも!どうか教えて下さい!高校生・大学生が着るような服を売っている 安い店。お願いします。。。

A 回答 (3件)

こんにちは。

GOINGさんがどんな系統の服が好きなのかが分からないので難しいですが、とりあえず流行っている服を1シーズンのみで安くかうならSWEETSが良いと思います。結構いろいろなところに有りますよ。私の知っているところだと飯田橋です。あとは、ネットのオークションなら安く服が買えますよ。ちなみに私はyahooオークション使ってます。
    • good
    • 0

日暮里なんてどーでしょ?かなり格安です。

    • good
    • 0

こんばんは。



韓国・ソウルに韓国の若い子ばかりか、日本人も買い物に行く「東大門市場」というところがあるのですが、そのお店が日本にも進出したようです。
都内では渋谷にお店があるようです。
洋服のほかに、アクセサリー、バック、靴、ウィッグ、眼鏡、雑貨等が揃うようです。
本当に安いですよ。

参考URL:http://www.tondemun.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!