アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通っているジムのインストラクター(♀)に恋してしまいました。
話すきっかけは一応ありますが、お客とインストラクター以上の関係は一切ありません。
どうしたらよいでしょう・・・

A 回答 (3件)

こんにちは。



今のところの目標は何ですか?
それによると思います。
親しくなることだったら、話しかけてみてはいかがでしょうか?器具の使い方が分からなかったらそれを聞くとか、何か話題をつくってみてはいかがでしょうか?自然だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的なことに興味を持っていただきまた回答していただきありがとうございました。

あくまでもお客と言う立場では話はよくするんですけれども、それ以上のプライベートなことになるとやはり不自然な気がして。。。

最終的な目標はやはり付き合えればいいですけどね。

お礼日時:2005/07/29 20:35

ジムのイントラさんなら、スタジオプログラムのときに曲かけますよね。

その曲がどんな傾向か調べて、それを話のネタに誘ってはどうでしょう。
でもやっぱり、いきなりじゃ怖がられてしまうので#2さんのおっしゃるように色々話して仲良くなるのがいいと思います(^^)

でも、イントラさんはみんな「仕事上での顔」で皆さんに接しているので、素の顔を見たときに冷めたりしないようにしてください。。
あなたへの笑顔も、今は接客のひとつなのです。
本当の笑顔をゲットしてくださいませ☆
    • good
    • 0

ああ、僕も事務には毎日行きますが


元気よくてインストラクターの人っていいですよねぇ。

やっぱり、毎日熱心に通ってインストラクターさんに
色々相談しつつ、距離を狭めていくのが一番いいんじ
ゃないですか?そのうち、個人的な話が出来るように
なればしめたものです。多分、時間をかけたほうがい
いですよ。

行くところで、ちょっと太ってて日焼けしてて、
女子プロレスラーみたいなインストラクターの女性が
僕個人的に気に入ってます。
「ハイ、うりゃ~ああ!!!!」
「オウ、フラァァァーーー!」
みたいな普通の女性が言わないような雄たけびをあげて
やる気を出させます。
一応、妻が居るので変なことは考えてませんが。。。
ジムに行く楽しみみたいなもんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こつこつと時間をかけるしかなさそうですね。。

お礼日時:2005/07/29 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!