プロが教えるわが家の防犯対策術!

残念ながら解散してしまいましたが
久しぶりにFANATIC◇CRISISを聞いて
いいなぁと思いました。
FANATIC◇CRISISで「鴉<karasu>」、「人生 Game」
ようなロック系の曲を教えて下さい。
それから「龍宮」のような哀愁のある曲
も教えて下さい。
また、みなさんのオススメの曲も教えて下さい。

FANATICは昔から打ち込みを多用するバンド
でしたでしょうか?
昔はもっとバンドサウンドだった様な
気がするのですが。
ご存知の方は教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

FANATICの解散は悲しかったですよねぇ。


さて、ロック系は「SLEEPER」「心に花を心に棘を」「黒い太陽」「MARBLE」とかですかね。
哀愁漂ってるのは「Pacifist」「ダウンコード」「night shadow」「恋水空」とかだと思います。私は「真冬の花」「ハッピーピープル」「if」「LOOP」「キャンディー」「月と蠍」なんかが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
早速聞いてみたいと思います。

お礼日時:2005/07/31 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!