プロが教えるわが家の防犯対策術!

カローラのCMで、『つんく』や『ビートたけし』が出てたのありましたよね。
そのCMで流れてた曲の題名がわかる方はいますか?

A 回答 (2件)

nana19900605 さん、こんばんは~☆♪




このCMの曲は久石譲(ひさいし・じょう)さんの「Summer」です。

99年5月26日にリリースされたサントラ盤『菊次郎の夏 サウンドトラック』の

(全12曲入り)の1曲目に収録されています。

http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/200 …


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答アリガトウございます!!
ホントに助かりました♪
本当にアリガトウございました☆

お礼日時:2001/10/22 15:23

  


  こんばんは! nana19900605さん!

   この曲イイですよね!

   確かにこの曲は、papillonさんが回答されてますとおり


        作曲者  :  久石護さん

        曲名    :  Summer        です!


   下記の参考URLは、久石譲さんが所属されてますレーベルの
   サイトにあります、アルバム紹介のページです!

   このページで試聴できますので1度聴いてみて下さい!


   nana19900605さん!

   久石譲さんの曲はホントいいですよね!
   参考URLにもありますように、ビートたけしさんもご自身の映画の
   音楽を依頼されてますからね!

   しかし、久石さんの音楽を世に広めた人と言えば、何と言っても
   【 宮崎駿 さん 】 ですよね!
   現在公開中の映画 『 千と千尋の神隠し 』 でも音楽を担当されてます。
   宮崎さんとは古いお付き合いのようで、宮崎アニメには欠かせない方です。
   ハリウッドで言えば、スピルバーグとジョン・ウイリアムスのようですね!

   nana19900605さん!
   これからもいろいろな音楽をお聴きください!
   
   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
   

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/polydor/artist/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
早速ご紹介頂いたサイトで試聴してみました。
やはりイイ曲ですね~♪
今回は本当にアリガトウございました☆

お礼日時:2001/10/22 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!