プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この歌の出だしがどうしても出てきません。
著作権の問題もあるかと思いますので、
始めの1小節以内で結構ですので、ご存知の方がいましたら、
教えてください。
北島三郎のオフィシャルサイトでもこの曲の歌詞は無くて、これで分らなかったら、カラオケにでも行けば良いのですが、なかなか行く暇がなくて・・・
どうも、気になって気になって困ってます。
よろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (1件)

「箱根の女(ひと)」ではなく「箱根のおんな」ではないですか?作詞:星野哲郎、作曲:原譲二(御本人)ですよね。


参考URLで歌詞を確認できますよ。

参考URL:http://www.uta-net.com/

この回答への補足

失礼!断言するのは、いけないですね。
十数年来「ひと」と読んでいたし、私の周囲の方々はそう読んでいるので、
「ひと」だと思いますよ。

補足日時:2001/10/21 23:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、「おんな」が間違いです。
「女」と書いて人と読むのですよ。
歌詞は確認できました。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2001/10/21 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!