プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引っ越して来てから探しましたが近くに見当たりません。
バレエにしてしまおうかとも思いましたがせっかくなので続けさせたいと思っています。
もう2ヶ月以上ブランクができちゃったので出来れば早めに知りたいです。
小学校1年生7歳です。府中周辺で知っている方いらっしゃったら是非教えてください!

A 回答 (1件)

 下記URLを参考にしてください、府中市内に支部があるようです。



参考URL:http://www.yohtairen.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
府中支部に問い合わせましたが教室は近くにありませんでした(残念)
でも、とても親切にお話して下さいましたよ。
情報、どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/10/24 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!