アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80年代中頃から90年代の始め頃にアメリカのビルボードの上位に入っていた曲で、ミディアム
テンポの明るい曲。
歌っているのは男女のデュオでした(多分夫婦ではないかと思います)。
良くTVKのミュージックトマトで流れていたと思います。ビデオクリップはセピア調で、ひものついたブランコの場面があったと思います。
グループ名では無く、A&Bといった感じのデュオだったと思います。おそらく一発屋で他にヒット曲はないと思いますが、ソングライターで他のアーティストにも曲を提供しているようでした。
どうしても思い出せずに気になっています。
どうか教えて下さい。

A 回答 (2件)

ABBA(アバ)のことだと思います。


男女二人ずつのグループだったと思います。

DANCING QUEENは彼らの有名な曲です。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar/2505/
    • good
    • 0

今晩は


A&Bといった名前じゃないので違うと思いますが、
ボーイ・ミーツ・ガールの「スター・トゥ・フォール」はどうでしょう?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://jadore.jp/~caprinet/sub1note2.html

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=490924
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
長年の悩みがすっきりしました。
教えて下さった通りです。
これからCDショップに買いに行きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/06 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!