プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院三階で、4桁の暗証番号がわかりません。
今回は「T」と言う事らしいのですが・・・
お分かりになる方助けてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

他にも「X」「Z」で出来ますね。


アルファベットではこの3つしか出来ません。
それでは「Z」と「N」の違いって何でしょう?
90度曲がると、何が変わります?

何かの順番が変わりますね。
コレと同じように「T」にしてみると4つの数字が出てきます。

あとは考えてください。
私は30分ぐらいでわかりました。答えは単純です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒントありがとうございました。
助かりました~、また困った時はよろしくお願いします。
30分でわかるとはかなりのつわ強者では?もしくは私が・・・(笑)

お礼日時:2001/10/23 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!