プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

80年代のアイドル歌謡かと思うのですが、歌手名とタイトルがわかりません。ヒントは唯一、次の一部分の歌詞のみです。「空に一歩、二歩近づいて(以下不明)」。こんなわずかな手がかりしか無く大変申し訳ございませんが宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

 夢を追いかけて  by吉田真理子



  ユーカリの枝が銀紙みたいに光るよ 丘の上に腰掛け
  憂鬱な午後には君の微笑が痛いな 優しくしたいのにダメね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tanakasan様
早々にご回答いただきありがとうございました。
間違った歌詞で検索したため今まで見つからなかったみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/04 16:48

夢を追いかけて 吉田真理子



ちょっと検索にかけてみたら出てきましたので、ご参考までに。

ちなみに私は聞いたことありません(汗)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

poorknowledge様
早々にご回答いただきありがとうございました。
間違った歌詞で検索したため今まで見つからなかったみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/04 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!