プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、栗を沢山もらったので何か作りたいのですが、
栗ご飯ぐらいしか思いつきません。

栗ご飯はあまり好きではないので、できたらお菓子がいいです。
簡単で結構ですので、レシピも教えてもらえたら嬉しいです。

※オーブンはありません。(オーブントースターなら・・・)

A 回答 (3件)

そんな貴方にぴったりのページ


おやつ堂 おやつレシピ
を紹介します

参考URL:http://ww81.tiki.ne.jp/~oyatudo/foyatu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速行ってみます。
ありがとうございました。

ε=ε=へ(*^)ノ

お礼日時:2001/10/23 16:06

一度に沢山使いきれないと思うので、残った栗は『栗の甘露煮』にして保存されてはいかがでしょうか?



甘露煮でしたら長期保存もできますし、使いたい時に使えます。
そのまま食べても美味しいですしね。

<栗の甘露煮>
http://www.nogyo.tosa.net-kochi.gr.jp/seikatu/ka …

☆栗の量で水の加減・砂糖の加減をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
余ったら甘露煮に♪
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/23 18:10

kumi07さん、こんにちは



栗を使った、色々なレシピが紹介されていますので参考にしてください。
http://www.city.sasayama.hyogo.jp/mikaku/rckr.html

参考URL:http://www.city.sasayama.hyogo.jp/mikaku/rckr.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速行ってみます。

ε=ε=へ(*^)ノ

お礼日時:2001/10/23 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!