アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HIP HOPとかラップ系の人達がサインするようなグラフティ?の書き方が載っているサイト、フォントがあるサイトを御存知でしたら教えて下さい。
例えばこういう感じです。
http://k.excite.co.jp/hp/u/asian1000

A 回答 (2件)

フォントは、「graffiti font」でグーグればヒットしますよ。


本格的にやられるなら本やらビデオやらもありますけど、そこまででもなさそうなら、参考URLから辿って良さげなのをマネるって手もアリかと思います。

参考URL:http://www.graffiti.org/index/best.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしく探していたサイト&フォントはこういう感じです!!!
大量リンクですごく感動しました。とても参考になりました。ありがとうございましたm(_ _"m)

お礼日時:2005/08/07 01:15

カリグラフィ?



参考URL:http://www.marriage-style.com/contents/download/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西洋書道ですよね、カリグラフィはかじった事あるんですよ。。
お上品なのがカリグラフィだとすると、
海外の地下鉄などにサラサラ~っとスプレーで崩した文字で落書きしてあるような感じのやつを探しているんです・・・。
でもURL素敵でした♪
ありがとうございましたm(_ _"m)

お礼日時:2005/08/06 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!