アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の結婚祝いに、壁に飾る布(タペストリーのようなもの)をプレゼントしようと思ってます。
本人のリクエストもあったので。
でも扱っているお店が少ないのか、なかなか見つかりません。
小さすぎたり、掛け軸みたいだったり...。

みなさんどうやっておしゃれに壁に飾ってるんでしょうか?
どこかおすすめのお店あったら教えてください。

A 回答 (2件)

はじめまして、あまりこの手の店には詳しくないのですが、詳しくてもこの質問の内容だけでは答えずらいですね。



友人のリクエストの内容を差し支えのない程度でかまいませんので教えてください。また、大きさも、わかると回答がしやすいと思います。

より多くの情報をお願いします。

この回答への補足

色々足りずにすみません...。
友人からは「壁に飾るファブリックがほしい」と
言われています。
イメージとしてはこういうものらしいです。

http://www.rakuten.co.jp/n-oasis/461090/512015/

「サイズは幅約1メートル、長さは80~90位のものが
良い」らしいです。
ネットで探してもあまりみつからず、
お店に足を運ぼうにもどこに行っていいやら...。
もしご存知でしたら教えていただければ嬉しいです。

補足日時:2005/08/08 00:58
    • good
    • 0

北欧系のインテリアで大きい店はイルムスです。


http://www.illums.co.jp/index.html
渋谷のINOUTは小さいながら北欧っぽいファブリックがよく揃っていました。
http://www.inoutfb.com/index2.html

どちらのお店もタペストリー加工を相談してみてください

参考URL:http://www.inoutfb.com/index2.html http://www.inoutfb.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
困っていたので助かります。
次回の休みに行ってみます。

お礼日時:2005/08/09 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!